JAPANESEENGLISH

トップ > フリーページ

世界で一つだけのオリジナルiPhoneカバー!!「着せ替えフォトカバー」を発売!!

サンクレスト(大阪府東大阪市南上小阪12−42 代表植田実)は、世界でひとつだけの自分専用のカバーが作れるセット「着せ替えフォトカバーiphone用」¥980(税込)を4月下旬より市場導入します。

 既製品の商品はみんな同じでつまらない!!自分専用のオリジナルのケースを作りたい!!という声を聞き新たな商品開発に乗り出しました。どこにもない商品だけに1から手探りでの商品開発は問題も多々ありました。オリジナル性を出しつつ本体を汚さずに誰でも簡単にできる!を課題に話し合いを行い、社員より「昔、透明な下敷きに好きなアイドルの写真をいれていた。写真が入れられるケースはどうか。」という意見が上がりました。ケースに写真を挟むだけなら誰でも簡単に作れるし本体を汚さずに装着できる。オリジナル性もあるし、プレゼントなどにも喜ばれそうと全員一致でOKサイン。商品化へと進みました。その際、商品を作成してみた時にiphoneのサイズに合わせて写真をカットする事が難しかったためカットしやすいように「切り取り補助ステッカー」を作成しました。このステッカーをお気に入りのシールやイラストの上に貼り白線に沿ってカットしていく事で透明カバーにぴったりはまるサイズになるのでとても簡単に作業ができます。また、シールを貼ることにより写真やイラストを保護する役割もありますのでお気にいりの写真やイラストにキズをつけずに綺麗にご使用いただけます。切り取り補助ステッカーは2枚入りですので気分によって着せ替えしたり、万が一失敗しても予備用として安心してご使用いただけます。紙の厚みも一般的な写真用紙や雑誌などに対応しておりますし、厚めの写真用紙を中にセットしても本体にしっかり装着できます。

 スマートフォンケースは本体を保護するものではなくおしゃれの一部として個性を表現するものになってきております。洋服を着替えるようにケースも着せ替えしたい。自分らしさを表現しみんなに見てもらいたい。思い出の景色、大好きなペットやアイドル。大切な家族や恋人、孫など。自分だけの1枚をカバーにセットして自分専用のカバーを作ってください。自分らしさを叶え、大好きを持ち歩ける「世界で一つだけのオンリーワンiphoneカバー」を一人でも多くの方にご覧いただきたいという思いから開発させていただきました。



問い合わせ先
株式会社 サンクレスト
〒112−0004
東京都文京区後楽2−21−10
白岩ビル2F
TEL 03−6801−0230
FAX 03−6801−0231
URL:http://www.suncrest.co.jp

ページトップへ戻る