JAPANESEENGLISH

トップ > フリーページ

衝撃を吸収し画面の破損を防ぎ覗き見防止するフィルム!!「衝撃自己吸収+覗き見防止フィルム」を発売!!

潟Tンクレスト(大阪府東大阪市南上小阪12−42 代表植田実)は、衝撃を吸収し画面の破損を防ぐフィルム「衝撃自己吸収フィルム覗き見防止タイプiphone5用・GALAXY S4用・Xperia A用」¥1780(税込)を7 月下旬より順次市場導入します。

 ちょうど1年前に、衝撃自己吸収フィルムを発売しました。発売3か月後から衝撃自己吸収に覗き見防止を合わせたフィルムを作れないかと考え、開発を進めました。当初は、失敗の連続でした何度もサンプル作成をしても上手くいきませんでした。生産工程を見直しサンプル作成をしてやっと成功をしました。でも量産において使用できないほどの不良率でテストサンプルでは成功するのですが量産は厳しい状態が続きました。思い切って最終生産工程の環境を変更することで量産に成功しました。
また、厚くするとタッチ操作感度が悪くなるので、フィルムとしての操作感度を持たせつつ画面の衝撃を緩和するベストな所を探す実験を何度も行い商品が誕生しました。
お客様にも映像で確認いただけるように動画での説明用のビデオもご用意しておりますのでYouTubeで「衝撃自己吸収のぞき見防止フィルム」と検索していただければ確認いただけますし、弊社のホームページからも動画を確認していただけます。
先日、発売前に特許を申請しております。


 現在発売されているフィルムは安価なものから高価なものまでたくさんの種類があります。フィルムも使用用途によって選ぶ時代になってきました。貼ってて良かったと感じていただける「衝撃自己吸収のぞき見防止フィルム」を一人でも多くの方にご覧いただきたいという思いから開発させていただきました。お取り計らいの程宜しくお願い致します。






問い合わせ先
株式会社 サンクレスト
〒577−0814
大阪府東大阪市南上小阪12−42
TEL 06−6725−5553 FAX 06−6725−5539
URL:http://www.suncrest.co.jp

ページトップへ戻る