JAPANESEENGLISH

トップ > フリーページ

“好きな香りを持ち運ぶ”アロマポットタッチペンの発売

大阪府東大阪市で携帯アクセサリーを製造、販売する(株)サンクレストは7月17日に新商品としてスマートフォンやタブレット対応の好きな香りを付けられるタッチペンを発売しました。(実用新案第318936号)価格は各1,380円(税込)全国の家電量販店、専門店などで販売します。


日本アロマ環境協会(通称:AEAJ、東京都中央区)の調査では2012年のアロマ関連市場規模は全体で2,654億円と発表され、近年アロマ市場は生活者の多様化するニーズや志向の変化に対応した付加価値の高い商品が増えており、今後も市場の活性化と成長が期待できます。(株)サンクレストはフィルムの製造20年の歴史を持ちながらも、飛躍的に伸びる女性のスマートフォンユーザーが楽しく、そして自分らしく使える商品開発に力を入れています。

本製品は様々なタッチペンが市場に溢れる中で、「自分の好きな香りで癒されたい!」という”アロマ好き女子”に向けた、女子力アップアイテムです。付属の綿に好きな香りをつけて、ペン軸の中にしのばせます。香りを変えることができるよう、スペアの綿も付属しています。
さらに、香水ボトルを連想させる商品パッケージが、無機質で男性的な傾向にあるスマートフォン売場で女性向けグッズとして目立たせ、魅力的な売場つくりに貢献します。

アロマポットタッチペン


サンクレストは女性向けのラインストーン付カバーにおいて客様の定評を受け、年間12万個の販売実績がございます。本商品においてはキラキラの要素だけでなく、女性ならではの“アロマ”という付加価値にヒントを得て開発されました。購読のお客様一人でも多くの方にご興味を持っていただけたらと思い、この度リリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほど、お願いいたします。

このリリースに関する問い合わせ
〒577-0814 大阪府東大阪市南上小阪12の42 (株)サンクレスト
TEL: 06-6725-5553 FAX: 06-6725-5539
URL: http://www.suncrest.co.jp

ページトップへ戻る