JAPANESEENGLISH

トップ > フリーページ

大好評衝撃吸収シリーズから自己修復機能がプラスされた液晶保護フィルムを発売!

大阪府東大阪市で携帯アクセサリーを製造、販売する(株)サンクレストは10月31日に新商品としてiPhone5S/5C/5対応の衝撃吸収新シリーズとして自己修復+衝撃自己吸収フイルムを発売いたします。価格は各1,480円(税込)全国の家電量販店、専門店などで販売します。

9月に株式会社NTTドコモがiPhone5S/5Cの販売を開始し日本での取り扱いキャリアが3社になりますますiPhoneへの集中が予想されるようになりました。(株)サンクレストはフィルムの製造27年のノウハウを活かし、全く新しい新開発のフイルムを開発することに成功しました。
本製品は、先に販売されている衝撃吸収シリーズの一番新しいフイルムです。衝撃を吸収しながらも表面の細かい傷を修復する。最新のフイルムを完成させることに成功しました。



サンクレストの衝撃吸収シリーズは1年以上の販売期間があり市場の先駆者的な商品です。そのサンクレストが総力を挙げて開発した衝撃吸収+(プラス)シリーズの第3弾です。開発にあたり何度の失敗がありました。一度生産したフイルムが使い物にならなく全数廃棄したこともあり、時間をかけて制作し完成度の高い商品に仕上げ、この度リリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほど、お願いいたします。

このリリースに関する問い合わせ
〒577-0814 大阪府東大阪市南上小阪12の42 (株)サンクレスト
TEL: 06-6725-5553 FAX: 06-6725-5539
URL: http://www.suncrest.co.jp

ページトップへ戻る