JAPANESEENGLISH

トップ > お知らせ

石とれ修理サービスのご案内


石取れ修理サービスのご案内
この度は数ある中から弊社の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お客様に末永くご愛用いただくために、石取れ箇所の修理を行っております。
お買い上げ日から1年間を保証期間としております。
修理をご希望の場合は、下記事項を添えてお申込みください。

【お申込み方法】
@メールでのお申込み
 info@suncrest.co.jpへ以下の必要事項をご記入し送信お願いします。
 また、お申し込み後、商品とお買い上げ時のレシートを同封し、「石取れ保障サービス」と明記いただき弊社へお送りください。
 ※必要事項
 ・お名前
 ・ふりがな
 ・電話番号
 ・ご住所(郵便番号必須)
 ・Eメールアドレス
 ・商品品番(パッケージ裏側に記載しております。)
 ・お買い上げ店名
 ・お買い上げ時期
 ・返送先(ご住所と違う場合のみ記入ください)
 ・ご希望の連絡方法 メールもしくは電話(弊社から連絡する場合がございますので必ずどちらかをお選びください)
※同封していただくもの
  商品お買い上げ時のレシート
 
A電話でのお申込み
 下記の受付時間にご連絡いただき、石取れ修理のお申込みという旨を係りの者へお伝えください。
係りの者が対応する際に発生する通信費用はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

連絡先と受付時間
 電話:06-6725-5553
 受付時間:平日9:00〜18:00
 (土日祝日また、年末年始、夏季休業等、弊社規定の休日は対応しかねますのでご了承ください。)

【発送先】
   住所:〒577-0814 大阪府東大阪市南上小坂12-42
      (株)サンクレスト 石取れ修理サービス係
   電話:06-6725-5553

【石取れ修理について】
 石取れ修理とは、ご購入いただいたジュエリーカバーの石が取れた際にその箇所を修理するサービスです。新品との交換ではございませんので、カバーのキズや汚れに対しての修理ではありません。

【修理費用】
 修理は無償です。
修理依頼商品を弊社へ送っていただく発送費用はお客様負担となります。

【修理期間】
 通常、弊社到着後2週間前後かかります。
 なお、年末年始、夏季休業および修理依頼の内容により、さらに日数を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【修理した商品の発送について】
 修理が完了しましたら、当社指定の運送業者を使用します。返送時の送料は弊社で負担いたします。お届け先は日本国内に限ります。配達中の事故、紛失につきましては、弊社では一切その責任を負いかねます。

【その他ご注意】
 1、修理のご依頼の際は、お買い上げ店舗のレシートを必ず同封願います。 
2、お買い上げ後1年以内の商品が修理保障対象となります。
3、下記事項に当てはまるものは、お買い上げ後経過日数に関わらず修理をお受けできません。
   ・お買い上げ後1年以上の場合
・又はお買い上げ日1年以内であるとする書類を提示いただけない場合
   ・商品の包装または取り扱い説明書に表示されている注意事項に反した取り扱いが原因であるもの
   ・分解または改造をした商品
   ・中古商品としてお買い上げいただいた商品
   ・地震、火災、落雷、風水害、事故、災害などにより破損した商品
   ・海外でお買い上げいただいた商品
   ・他社の商品
4、修理部材の在庫状況により石取れ箇所のみの修理では対応しきれないと判断した場合、商品全体を交換させていただく場合もございますのでご了承ください。


ページトップへ戻る